Pomaika'i Hula Studio神戸(主宰:久徳先生)のクプナの皆さんのフラレッスン! | プルメリアのブログ

Pomaika'i Hula Studio神戸(主宰:久徳先生)のクプナの皆さんのフラレッスン!

 
12月3日に Pomaika'i Hula Studio神戸(主宰:久徳麻弥先生)のフラレッスンを5年ぶりに取材しました!この日はクプナの皆さんが集まって午後から三田のスタジオでフラレッスンが始まりました。皆さんは神戸ハーバーランドのフラフェスタや先日に開催されたKupuna Hula Festaなどに出演して、素敵なフラを披露しました。柔軟体操が終わって、ベーシックステップのレッスンでは、体重移動についての細かい指導が繰り返し行われました。 アウアナのレッスンでは先生がNGとなる姿勢やハンドモーションの例を具体的に生徒さん達に示して、わかり易く丁寧に繰り返し指導して、緊張気味だった皆さんの動きが次第にスムーズに揃って行きました。この日は寒さが身に染みる天候でしたがスタジオ内には熱気が溢れて、先生と生徒さん達が楽しくレッスンしました。 久徳先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!
Mahalo Nui Loa
 ☆写真はレッスンの模様です。。 Mahalo Nui Loa
POMAIKA'I HULA STUDIO Kobe
(主宰:久徳麻弥先生
体験レッスンのお問い合わせは、
090-1144-9385
kumi-lotta.01@ezweb.ne.jp まで。
お気軽にお問い合わせ下さい!