西宮・甲子園のスタジオで楽しいフラレッスンを取材!! | プルメリアのブログ

西宮・甲子園のスタジオで楽しいフラレッスンを取材!!

昨日はハーラウ Ka Lei O Laule'a(主宰:鈴木貴子先生)の西宮・甲子園のスタジオで昨年の9月に続いて、ケイキちゃん達のフラレッスンを取材しました!スタジオは甲子園球場の南にある閑静な住宅街にあり、午前11時から3歳児からの可愛いケイキちゃん達が集まってレッスンが始まりました。柔軟体操とベーシックの後は、この日も先生が貝殻や縫いぐるみなどを使って集中力を保てるように工夫をして、楽しくレッスンしました。

午後からは、年長者のケイキクラスのレッスン。先生のイプへケに合わせてベーシックを繰り返しレッスンした後に課題曲のレッスン。先生がお手本を示して分かり易く丁寧に指導。アップテンポの曲、Molokai Jamなどを楽しくレッスンしました。久しぶりに会った皆さんは大きく成長して、取材を通じて日頃のレッスンの成果が十分に感じ取られました。ケイキちゃん達のこれからの活躍が大いに楽しみです。レッスンが終わってからのお誕生日会も楽しかったです。。鈴木貴子先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!

Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa