南草津のスタジオで MAHANA Tiare Ori Tahiti の熱いレッスン!! | プルメリアのブログ

南草津のスタジオで MAHANA Tiare Ori Tahiti の熱いレッスン!!

 

昨日は南草津のスタジオで MAHANA Tiare Ori Tahiti (主宰:坂田彩子先生)のアドバンスクラスのタヒチアンレッスンを取材しました!タムレ神戸、阪急ダンスフェスティバルや先日の関空ラブハワイコレクションでパワフルなステージを披露して、滋賀を中心に活躍しているスクール。昨日はアドバンスクラスの皆さんが朝から集まって熱いレッスンが行われました。坂田先生は2013年より、Terupevai先生に師事。定期的にタヒチへ渡り、現地で学んだ文化と本格的なタヒチアンダンスの魅力を生徒の皆さんに伝えています。レッスンの前半は曲のリズムに合わせて、腰の動かし方を中心に先生が丁寧にテキパキと繰り返し指導。後半はホテルのステージに出演するためのレッスン。皆さんがスピーディーな動きで複雑なフォーメーションを次々と展開してハードなレッスンを通して、躍動感あふれるタヒチアンが出来上がっていきました。これから夏のシーズンに向けて、皆さんの活躍が楽しみです。。皆さんの笑顔がスタジオ内に溢れた、とても楽しいレッスン取材でした。坂田彩子先生とアドバンスクラスの皆さん、ありがとうございました!

Mauruuru roa !

■体験レッスン募集中です!

 

Mauruuru roa !