Hui O Na Pua Hala Aloha(主宰:山上菜穂先生)のケイキレッスンを取材! | プルメリアのブログ
2019-03-12 18:02:58

Hui O Na Pua Hala Aloha(主宰:山上菜穂先生)のケイキレッスンを取材!

テーマ:関西の教室

 

昨日は幼稚園から中学生までのケイキちゃん達が大勢集まって、午後6時から宝塚のスタジオで山上先生が主宰する Hui O Na Pua Hala Aloha のケイキクラスのパワフルなレッスンが行われました。スタジオに入るとケイキちゃん達が元気よくオリで歓迎してくれました。。そして先生のテキパキとした指導でベーシックステップをしっかりとレッスン。 課題曲のレッスンでは先生自ら誤ったモーションを示して、詳しく解説するなど、その場で徹底した指導がありました。またハワイ王朝の歴史に関する簡単な質問を生徒に投げかけて、踊るだけではなく曲の意味や背景を説明して興味と理解を深める指導がありました。取材ということで、最初は緊張気味のケイキちゃん達でしたが、先生の時折、コミカルなしぐさや表現を交えた説明に、次第に皆の表情が明るい笑顔に変わっていきました。。 これから様々なイベントへの出演を通して、ケイキちゃん達の更なる成長とステップアップを大いに期待したいと思います。皆から元気なパワーを貰った楽しい取材でした。

Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa

 

■ ハーラウのご紹介
Hui O Na Pua Hala Aloha(主宰 山上菜穂)
宝塚、西宮、大阪を中心に活動しているHulaを通じてハワイアンカルチャーを学ぶ教室です。ハワイ・カウアイ島のKumu Maka Herrodに師事。シンプルで美しいスタイルを継承しています。みんなで心を合わせ、踊りを合わせることの楽しさを体験してください。
フラは何歳からでも始めることができます。その人にしかできない旅(フラ)があり、それは人と比べるものではないからです。 Alohaに触れることで心を豊かにしませんか。
 
<ケイキクラスについて>
最近の子供達は英語・水泳・塾・・・っと習い事がいっぱいです。好きな習い事に通える日が無くなることも多々。だからNa Pua Hala Alohaでは未就学児から中学生までレッスン通い放題です。まずはステップに慣れることから始めましょう!
できないことができるようになる嬉しさ、お友達と一緒に踊る楽しさを体験することで、忍耐強く協調性がもてるようになります。フラは生活の一部です。毎日健全に体を動かして健康な体づくりをしましょう。好きなことを思う存分やってほしい。ハワイアンフラを好きになってくださいね。 5月新規開講クラス生徒募集中 体験レッスン募集中です!!
4月新規入会キャンペーン 体験レッスン日即日入会で体験料無料、お友達と入会で入会金半額。
子供はレッスン通い放題。 
 
■お問い合わせ
halaaloha@gmail.com
090-3973-2288/090-7488-4044
ホームページ https://napuahala.net/

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ