Hula Halau O Alohilani の楽しいフラレッスンを取材!! | プルメリアのブログ
2018-11-09 14:47:36

Hula Halau O Alohilani の楽しいフラレッスンを取材!!

テーマ:関西の教室

 

今年も関西のイベントで大活躍。本格的なフラを、楽しくをモットーに指導されている、Hula Halau O Alohilani(主宰:村野先生・久保先生)のレッスンを昨日は谷町9丁目のアロヒラニ スタジオで取材しました。 ワヒネクラスのレッスン前にオピオクラスの皆さんを取材。中学生の元気なパワーをもらって、この後の久保先生によるワヒネクラスのレッスンを19時から取材しました。ベーシックレッスンでは、皆さんの熱気が伝わる中でしっかりと繰り返しレッスン。そして今年のアロハサマーフェスティバルで踊った西口さんのソロや数々のイベントで踊った曲を皆さんが披露してくださいました。皆さんの綺麗に揃っていて、堂々としたフラはとても優雅で美しいフラでした。新曲のレッスンでは、先生が曲の内容を説明して、皆さんが歌詞を体全体で表現しながら繰り返しレッスンに汗を流しました。

これから更にハーラウの若い皆さんの活躍が大いに楽しみです!久保先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa

 

■ハーラウのHPはこちらから。。

http://www.hulahalauoalohilani.com/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス