Lei Kukui 'Ohana Hula Studio Ho'ike 2018を取材しました! | プルメリアのブログ
2018-08-27 17:38:19

Lei Kukui 'Ohana Hula Studio Ho'ike 2018を取材しました!

テーマ:関西の教室

 

 

昨日は加古川市民大ホールで13時から沖永陽子先生が主宰している Lei Kukui 'Ohana Hula Studio のホーイケがハワイからクムフラ Kamaka Kukonaを招いて開催されました。2013年にクムに師事して教室名を変更。クムが名付けた教室名はキャンドルナッツといわれるククイの中に入っているオイルの明かりが人を照らしこれからのハーラウの行く先を明るく照らすという意味だそうです。メンバー全員が縫って制作した大きなタペストリーのキルトが飾られているステージでは、素晴らしいクムの演奏で素敵な陽子先生と皆さんのフラが華やかに演じられました。またクムのフラや今年のメリーモナークに出場したHalau O Ka Hanu Lehuaのメンバーによるフラも披露されるなど、満席の会場はラストまで大いに盛り上がりました。これからのハーラウの皆さんの活躍が楽しみな素晴らしいホーイケでした。陽子先生とハーラウの皆さん、お疲れ様でした!!

Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス