Lino Plumeria Hula Studio の10周年ホーイケを取材しました!! | プルメリアのブログ
2018-07-18 07:39:53

Lino Plumeria Hula Studio の10周年ホーイケを取材しました!!

テーマ:関西の教室

 

7月16日に伊丹市立アイフォニックホールで開催された Lino Plumeria Hula Studio (主宰:佐々木美奈子先生)の記念すべき10周年ホーイケを取材しました!2008年に3名からスタートしたハラーウは今年で120名に成長。「細く、長く、楽しく」をモットーに、「愛情、信頼、尊敬」を大切にして心技両面の向上を目指してきました。14時から開催されたホーイケはMCに HIDEMARU さん、そしてゲストには関西を代表するハワイアンバンド、ポートアイランダースを迎えて満席の会場で開催されました。Istステージは各クラスのメンバーによるフラとちゃちゃさんの指導によるウクレレチームの演奏、2ndステージはポートアイランダースによる演奏でフラのステージ、3rdステージはアラカイ、サブアシスタント、先生のソロなどの素敵なステージ、そしてラストは全員で、E Ku'u Lei を踊り、Hawai'i Aloha を合唱してこの日の素晴らしいホーイケの幕を閉じました。

ハーラウのケイキ、ワヒネ、クプナの皆さんが、この日のホーイケためにレッスンを重ねて、フォーメーションや衣装作りなどにも努力された成果が見事にステージで開花した素晴らしいホーイケでした!

ハーラウは11月23日のクリスマス ジョイント コンサート(豊中芸術文化センター)に出演を予定。今後の皆さんの活躍が大いに楽しみです。。

Mahalo Nui Loa

 

★写真はホーイケのステージより。。

Mahalo Nui Loa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス