Na Hui Mamo Hula Studio(主宰:高林浩子先生)の素敵なフラレッスンを取材! | プルメリアのブログ
2018-06-30 11:55:26

Na Hui Mamo Hula Studio(主宰:高林浩子先生)の素敵なフラレッスンを取材!

テーマ:関西の教室

 

昨日は午後から蒲生4丁目の京阪国道に面したビルの2階にあるスタジオで ゛がもよんアロハスタジオ(Na Hui Mamo Hula Studio”(主宰:高林浩子先生)の、阪急百貨店うめだ「ハワイフェア」出演にむけての素敵なフラレッスンを取材しました。2年ぶりのスタジオレッスン取材でしたが、今回も先生に案内されてスタジオのドアを開けると、素敵なサプライズ!生徒の皆さんが並んでお出迎えくださいました。 

浩子先生は以前にTVの番組で関ジャニのメンバーにフラを指導。またハーラウの皆さんと京橋のアロハテーブルやあべのハルカスでフラショーを披露したりと大活躍。

ベーシックステップのレッスンを終えると、イベントに出演する為のカヒコとアウアナのレッスンでは、先生のテキパキとメリハリの効いた指導で繰り返し躍動感溢れるレッスンで皆さんが汗を流し、スタジオ内は熱気が溢れました。ハーラウの皆さんは阪急うめだの「ハワイフェア」7月4日の16時からのステージに出演します。

ポジティブで朗らかでパワフルな先生とハーラウの皆さんのこれからの活躍が大いに楽しみです!浩子先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス