Hui Hula 'o Na Pua Mokihana の学園前で新しくスタートしたフラ | プルメリアのブログ
2018-04-04 11:32:23

Hui Hula 'o Na Pua Mokihana の学園前で新しくスタートしたフラ

テーマ:関西の教室

 

昨日は近鉄奈良線・学園前駅のすぐ前にあるスタジオで新しくスタートしたHui Hula 'o Na Pua Mokihana(主宰:生野里佳先生)のフラレッスンを取材しました!

スタジオは駅から徒歩数分の駅前のビル3階にあり、とても便利なアクセス。この日は生徒のメンバーが集まって、イベントに向けてのレッスンが15時30分から行われました。

柔軟体操の後は、ベーシックステップのレッスン。そして、課題曲に合わせてステップとハンドモーションのレッスンへと進みました。途中で幾度も丁寧に先生が分かり易く指導。そして、マウイ島をテーマにした新しい曲のレッスンでは、地図で詳しく島の特徴やフラに関する情報を説明して、歌詞の意味や背景を詳しく解説。レッスンが繰り返されるうちに、取材で緊張した皆さんの表情も解れて、モーションが綺麗に揃って行きました。。いよいよフラのイベントシーズンを迎え、今年も皆さんの活躍が大いに楽しみなこの日のレッスンでした!

生野先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!

見学・体験も随時受付中です!!

お申込み・お問合せ: 080-1457-4141
Mahalo Nui Loa

 

Mahalo Nui Loa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス