甲子園で新しくスタートしたハーラウ Ka Lei O Laule'aのフラレッスンを取材!! | プルメリアのブログ
2018-03-28 08:17:16

甲子園で新しくスタートしたハーラウ Ka Lei O Laule'aのフラレッスンを取材!!

テーマ:関西の教室

 

昨日は西宮・甲子園で3月3日に新しくスタートしたハーラウ Ka Lei O Laule'a(主宰:鈴木貴子先生)のフラレッスンを取材しました!

場所は甲子園球場の南にある閑静な住宅街。明るい春の日差しが降り注ぐ真新しいスタジオで、午前10時からハーラウの皆さんが集まってレッスンが始まりました。柔軟体操の後はベーシックをしっかりとレッスン。先生が皆さんの個々の動きをチェックして、自らお手本を示して分かり易く丁寧に指導。皆さんの動き整ったところで、アウアナのレッスン。先生が歌詞の意味を詳しく説明しながら、踊る皆さんへハンドモーションや目線などのアドバイスを随所に行い、レッスン繰り返さるうちに皆さんの動きが次第に揃って行きました。

ハーラウの皆さんは5月の神戸アロハブリーズや6月のHa'aheo Japan Tourに出演を予定。チームワークも良く、これからの皆さんの活躍が大いに期待できる素敵なレッスンでした! Mahalo Nui Loa

 
 
 
 
Mahalo Nui Loa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス