ハワイアンズで300名の大学生フラガールの交流の輪が広がった全国学生フラフェスティバル! | プルメリアのブログ
2018-02-22 18:13:11

ハワイアンズで300名の大学生フラガールの交流の輪が広がった全国学生フラフェスティバル!

テーマ:大学生のフラサークル

 

フラガールの故郷、いわき市のハワイアンズで「第5回全国学生フラフェスティバル」が2月20日と21日の2日間にわたり開催されました。

初日は到着後のオリエンテーション後に、ビーチシアターでの翌日の本番に備えたリハーサル、スプリングパークでのハワイアンズのダンサーによるフラのワークショップなどがありました。夜は全国13大学約300名が集まって、各大学ごとのフラのパフォーマンスやゲームなどの交流パーティで大いに盛り上がりました。パーティー後はポリネシアショーを鑑賞して初日のスケジュールを終えました。

翌日のビーチシアターでの本番のステージ写真は明日のブログに掲載しますので、ご覧になってください!

 

スプリングパークでのハワイアンズのダンサーによるフラのワークショップ

Mahalo Nui Loa

 

★交流パーティー

参加大学フラサークル(交流パーティのステージ出演順です。。)

早稲田大学 ハワイ民族舞踊研究会

上智大学 フラサークルHau'oli

日本大学 Welina

東京家政大学 Pua Lani

神田外語大学 HOA ALOHA

鎌倉女子大宇大学  Liko Ka Lehua

日本芸術専門学校  Lau'lea

群馬県立女子大学  アロハダンスサークル

同志社大学 Meahula Nohealani

関西学院大学  モナティ

神戸海星女子学院大学 Pua Nani

京都外国語大学  Liko Lehua

関西大学  Coco Girl

 

翌日のビーチシアターでの本番のステージ写真は明日のブログに掲載しますので、ご覧になってください!

Mahalo Nui Loa

 

 

 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス