古賀まみ奈フラスタジオ 奈良校のホーイケ(1st Stage)より。。 | プルメリアのブログ

古賀まみ奈フラスタジオ 奈良校のホーイケ(1st Stage)より。。

 

先月にホーイケに向けたレッスンを取材した古賀まみ奈フラスタジオ 奈良校(主宰:小嶌香先生)のいよいよ本番のホーイケが昨日、学園前ホールで午後2時30分から開催されました。クムフラ Kawika Alfiche、古賀まみ奈先生の指導の下に、当初は公民館で数人のサークルからスタートしたハーラウ。様々な経験を経てこの日のホーイケを迎えました。生の音と植物と共に踊ることで、得られるエネルギーを皆さんにお届けしたいと、ホーイケ前にお会いした小嶌先生は堂々としていて、表情はとても明るく皆さんへの感謝の気持ちが溢れていました。。

チケットは早くから完売。熱気に満ちた満席の会場で、1st Stageのオープニングはオリからスタート。7つのプログラムで小嶌先生のソロや生徒の皆さんによるパワフルなカヒコ。そしてアウアナはゲストミュージシャンの古賀まみ奈先生のピアノとわだしょうさんのギター演奏と素敵なボーカルをバックに小嶌先生のソロと教室の生徒皆さんによる優雅なフラが披露されました。

★2nd Stageの写真は引き続き、午後からブログに掲載しますので、ご覧になってください!

 

★2nd Stageの写真は引き続き、午後からブログに掲載しますので、ご覧になってください!

Mahalo Nui Loa