クム リッチ・ペドリナの素敵なワークショップを取材!! | プルメリアのブログ
2017-12-22 08:40:47

クム リッチ・ペドリナの素敵なワークショップを取材!!

テーマ:関西の教室

 

昨日は長堀橋のHalau Hula O Napunaheleonapuaのスタジオで、ハワイからクム リッチ・ペドリナを招いて開催された素敵なワークショップを取材しました!今年も昨年に引き続き、メリーモナークでパワフルなカネフラで会場を沸かしたHalau Hula O Napunaheleonapuaのクム リッチ・ペドリナはオアフ島在住、チンキー・マーホエ率いるKawaili'ulaで12年間ダンサーとして活躍した後、1993年に自身のハーラウを設立。

2005年、2006年にもメリーモナークフェスティバルに出場を果たすなど、設立以来ハワイ内外の数々の大会で功績を収めている。
2005年より日本でも直営のハーラウをオープン。来年のメリーモナークでは、新しいカネのチームがモロカイ島でのレッスンを経て出場を予定。

久しぶりにお会いしたクムは温かいハグで迎えてくださいました。午後から始まったワークショップでは、ハーラウの皆さんが集まって躍動感あふれるフラとオリのレッスンをクムから集中的に受けました。今年も関西の主要な数多くのイベントで素晴らしいフラを披露。アロハの心が溢れたクムの指導の下で、また来年の皆さんの活躍を大いに期待したいと思います。

Big Mahalo and Special thanks to Kumu Rich and Halau Hula O Napunaheleonapua !

■ハーラウでは体験レッスンも無料で随時生徒を募集してます。

指導者クラスも募集してます。

ご連絡先:080-3135-4826

richpedrinaosaka@yahoo.co.jp

鎌田まで。

 

 

Mahalo Nui Loa

 

 

 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス