奈良で山本真紀先生のハーラウ Yamamoto Maki Hula Studio を取材!! | プルメリアのブログ
2017-11-05 10:14:00

奈良で山本真紀先生のハーラウ Yamamoto Maki Hula Studio を取材!!

テーマ:関西の教室

 

昨日は山本真紀先生のハーラウ Yamamoto Maki Hula Studio の皆さんのレッスンを奈良のスタジオで取材しました!9月の京都大階段のクーハノハノでは躍動感溢れるフラを披露しました。

午前11時から始まったレッスンに集まった皆さんは素敵なパウスカートと笑顔でウエルカムの挨拶をしてくださいました。そしてレッスンがスタート。先ずは先生のイプヘケでしっかりとベーシックステップのレッスンに汗を流しました。最初は取材で緊張していた皆さんも次第に気分が解れて、素敵な笑顔に変わりました。その後は、奈良の100年会館で開催されるイベントに向けてのレッスン。 本番のステージではバンドの生演奏で皆さんが踊られるとあって、先生は生演奏の音のリズムに合わせて、皆さんのモーションを揃えるよう指導。フォーメーションづくりでは、皆さんの気持ちが一つになって、素敵なフラが出来上がりました。レッスンが終わってから、先生がこの日に結婚の発表されるという素敵なサプライズがありました!真紀先生、おめでとうございます!!

11月1日にハーラウ設立1周年を迎えた皆さんのこれからの活躍が大いに楽しみです。真紀先生とハーラウの皆さん、ありがとうございました!!

Mahalo Nui Loa

 

 

■ハーラウのご案内

Yamamoto Maki Hula Studio (主催:山本真紀)

Phone:090-5674-7653

Mail:makihula1101@yahoo.co.jp

ハーラウのブログ:ameblo..jp/makihula1101/

 

Mahalo Nui Loa

 

 

 

プルメリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス