ハワイ : から、お待ちしてましたぁ~② | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

Aloha🌺

先日投稿した、この荷物。下矢印


開けてみると...下矢印


動かない様に、紙が埋め尽くされてます。びっくり

紙をよけると...下矢印


はい、ABCStoreからのお届けもの。拍手
JCBカードの割引で購入したものです。口笛
注文から到着までに、2週間ちょっと
かかりましたよ。ニコニコ
発送メールも無いから、到着するまで
ちょっとドキドキしました。滝汗

カタログをよけると...下矢印


綺麗に入ってます。グー


また、紙で埋められてる...爆笑


懐かしいABCstoreのショップバッグ。ラブ
でも...HAWAIIの文字じゃなくて、
MICRONESIA...滝汗
って、GUAM & SAIPANじゃん!!

ちなみに、荷物を全部出したら
底にもショップバッグが...下矢印


コチラには、LAS VEGASの文字が...びっくり

この荷物は、ハワイから来たのか??
分かりません...滝汗

Mahalo🌴