ハワイ旅行 2019Ⅰ 《1月3日/2日目①》 | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

Aloha🌺


ハワイ 2日目。


珍しく2日目は、ゆっくりスタートニコニコ


トロリーに乗って、アラモアナセンターへ

向かいます。


閉店してしまった

『ワイラナコーヒーハウス』



初めてハワイに来た時からあるレストランナイフとフォーク

1度も行かないまま...閉店したえーん

(何年ハワイ行ってんね~んねー

ホンマ行く気あった?しょんぼりと言われるかも...)


アラモアナセンターに着いたら、

まずは腹ごしらえニヤリ


2Fのフードコートに、お目当ての店が...目


ありましたぁ~ゲラゲラ

『Teppanyaki Farmer』ラブラブラブ

店名は違いますが、閉店してしまった

『タエズ・テッパンヤキ』の復活キラキラキラキラ



メニューを見るけど...目




受取口のメニューを見ても...目


注文するのは決まってるぅ~バレエ


「Steak Rolls(ステーキロール)」ステーキ



いっただきまぁ~すお願い
どれどれ...(๑⃙⃘ ͒ ̶ ͒๑⃙⃘)パクッ

変わらず、おいひぃ~ぃ~ラブラブラブ
ワサビソースと、ポン酢が合う合う拍手拍手拍手
酸っぱいのが苦手なMamが
「このポン酢美味しいぃわぁ~ラブ
 欲しいわぁ~キョロキョロ」と、大絶賛グッ

いやぁ~、ホント美味しかった。ラブラブ
今、書いてても食べたくなったよ。爆笑

全然変わって無くて嬉しいねぇ~
次回以降、リピ決定OK

Mahalo🌴