ハワイ旅行2011Ⅱ 《9月26日②》 | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

ALOHA


ホノルル空港へ到着すると、人がいっぱいです。

昨日の振替えは、まだ決まっていないのでカウンターで話を聞きます。

カウンターの係員は、全員が日本語OKではないので大変です。

でも、PrincessはKさんに色々と対応して頂き、本当に心強く助かりました。


まずは、カウンターで昨日のチケットを見せます。

するといきなり「Tommorrow!(明日っ!)」って言われました。

もちろん間髪入れずに「No-!(ノー!)」と答えたら・・・

PCをカタカタ叩き・・・「Nagoya、Centrair!(名古屋、セントレア!)」と・・・

中部国際空港(セントレア)に飛んでしまうと、大阪迄、飛行機がないので

新幹線か近鉄特急で戻る事になります。

新幹線か近鉄特急で戻ると、荷物があるので大変です!

これは、絶対に避けたい事と言う事で、またしても「No-!(ノー!)」。

関西空港へは、デルタ航空の他にJALとハワイアン航空が飛んでいるので、

これへの振替えを聞くと「Tourist(ツーリスト)」と言う回答がありました。

旅行会社の人が優先で、振替えられた様です。

こうなると、Princessの希望は羽田空港か成田空港から、伊丹空港もしくは

関西空港へ戻るルートです。

希望順としたら、①羽田空港→伊丹空港、②成田空港→伊丹空港、

③羽田空港もしくは成田空港→関西空港です。

①の希望を言うと、羽田空港も「Tourist(ツーリスト)」と回答が・・・

②の希望を言うと、成田空港迄はOKだけど伊丹空港がNGで、関西空港へとの事。

何とかと思い、伊丹空港を交渉しますがホノルル空港では限界の様で、

後は、成田空港で言ってくれ。との事で、取り敢えず成田空港へ

戻れるので、これだけでも良しとして一安心です。



11:30発の成田空港行で帰国します。




少しドキドキしながら、待っています。



この機体も残念ながら、個人モニターではありません。

その上、昨日の自分で取っていた席と違うので残念・・・



関西空港行とは違うゲートから出発なので、景色も違います。



動き出しました。

いよいよ出発です。



だんだん動きますが、今日は大丈夫かな・・・


  


  


  



またまた、DiamondHead(ダイヤモンドヘッド)にお別れです。


  



いよいよ離陸します。



Honolulu(ホノルル)の街が眼下に広がります。




だんだん小さくなって行きます。



今日は大丈夫そうです。


気持ちが楽になりました。


MAHALO


ペタしてね   読者登録してね