ハワイ旅行2011Ⅱ 《9月18日④》 | HAWAIIAN WAVE

HAWAIIAN WAVE

初海外旅行でHawaiiへ・・・
Hawaii大好きに‼

毎日、Hawaiiの事を考えて生活中。
毎日、Hawaii旅行を・・・

Japanで、Hawaii Aloha Life (^_^)

ALOHA


無料ショーを見終わり、ホテルへ戻ります。



『INTERNATIONAL MARKET PLACE(インターナショナル・マーケット・プレイス)』
ココは、Princessが初めてHawaiiへ来た時から、ズーッとありますね。



何かあったみたいです。

警察が、色々話を聞いています


ホテルへ戻り、汗を流して「Whole Foods(ホールフーズ)」で

購入して来た、夕ご飯を頂きます。



左がサラダで、右がメインディシュ。



左のサラダは、自分で好きな物を好きなだけ入れて、重さで料金が変わります。

新鮮で美味しそうなお野菜だったので、いっぱい入れちゃいました。

2人でも、十分過ぎる位の量になりました。



こちら、メインディッシュのステーキ。

ちょっと、ウェルダン過ぎてパサパサのお肉でした。


サラダは新鮮でメチャクチャ美味しく、モリモリ食べて完食。

でも、メインディッシュは・・・



ごめんなさい・・・残しちゃいました。

しかし、サラダ・・・また、食べたいです。


MAHALO


ペタしてね   読者登録してね