あけましておめでとうございます☆ | ALOHA LIFE

ALOHA LIFE

フラとワンコが大好きな新米主婦です。

あけましておめでとうございます音譜



今日は10時まで寝かせてもらっておせちを食べましたハート


でもやっぱり地域によって入れるものとか違うのかなぁ・・・

あたしの大好きな伊達巻が入ってなかったのが残念汗



おせちを食べた後は親戚のおうちに挨拶&初詣です。




行ったのは「柞原八幡宮」
ALOHA LIFE

なが~~~~~~い石段を登りお参り。



立派なご神木もありました。神々しいキラキラ


ALOHA LIFE


みんなの健康とベビちゃん出来たらいいなっとお祈り・・・




おみくじもひいたよ。結果は「中吉」エルモやったね☆





その後、親戚のおうちに挨拶に行き、また温泉ハート



今日行ったのは「竹瓦温泉」


ALOHA LIFE

風情があるでしょ~~~市営の温泉らしく三が日は無料なんだってリラックマ



ALOHA LIFE

建物は相当昔の建物らしく、砂湯もあるみたいなんだけど

時間が遅かったので温泉のみ。


中もかなり風情のある感じでした。

ゆっくり温まって家路に・・・・・




近くにはこんな街並みも。お店は古いスナックとかばっかりだったけど

お義父さんいわく、昔の中心街だったんだって。



ALOHA LIFE



明日は私だけ東京に戻りますガチャピン

ダンナは4日まで滞在する予定。


4日間もあったにのあっという間で

お義父さんお義母さんにと~~~ってもよくしてもらって

とっても楽しい帰省だったなぁハート



お義父さん・お義母さんどうもありがとう涙