日曜日で天気も良いのに、

こんなにガランとしてるの何十年ぶりやろね。。。





ここは「城天(しろてん)」と言われる大阪のストリートライブの聖地◎





ここに毎週日曜日に何個かのブースが並び、

若いアーティスト達が切磋琢磨するわけです^ ^






我龍と出会ったのもここ◎




今はこの状況だからどこのブースも出て無いね。





僕も密閉されたスタジオではなく、

外での練習に切り替えようと思い、

マイスタジオ大阪城公園へw



二十代のころは毎日ここで練習してましたね◎




昼間はちびっ子に絡まれw

夜は浮浪者のおっちゃんに夢を語られw





管楽器はねぇ、

この前のブログにも書いたけど

毎日練習してないと、1日休むと3ヶ月休んだくらい劣化してしまうと言われてる楽器でして





かと言って自宅で練習すると、ご近所迷惑になるんでね、

スタジオで練習してたんすけど、

流石にスタジオも、人が少なくなってきたし、

そろそろね。。。





何かあった時に迷惑かけちゃう人が沢山居るしね。


でもねぇ、

今年入って初めてゆっくり桜眺めたよ^ ^




当時は関西で1番自然を感じてるバンドマンだと自負してましたが◎w





久々に外練やると、色々気付けるすね◎





いや、もーねー

寒い中で管楽器吹くのキツい!!w




当時は雨が降ろうが、

どんだけ寒かろうが、

バイト終わって夜中??明け方までやってたけど、




良くやってたな^ ^;





自然の中で、その環境に合わせて楽器を操るのは良いトレーニング◎^ ^


そしてホットコーヒーが染みるーw




あー懐かしいw