カピオラニ公園まで徒歩で〜楽勝? | 前世はきっとハワイアン!

前世はきっとハワイアン!

ハワイ旅行ってミーハーやん!って思っていた20代前半。騙されたつもりで行ったハワイ。飛行機を降り立った途端「ただいま〜」って心の声が‼️もうその瞬間からハワイのとりこ!私の脳はいつもハワイで一杯です。

今井絵理子さん、本当に参院選に出るの?
ちょっとびっくり

ピンクパレスに後ろ髪ひかれながら
散歩の最終目標をカピオラニ公園に設定しのんびり歩くことにしました
デュークさんにご挨拶して
{4622BDE2-044F-4482-AAFF-D1AD6EA27081:01}
バニアンツリーからパワーをもらって
{74F84F07-CB41-4C41-B1C7-E27845A375AB:01}
途中のベンチに座りながらワイキキビーチの空気を感じます。
{8DA12DC1-F071-4916-99C2-4E5D9B7D12D8:01}
さぁ、もう直ぐカピオラニ公園です~
{23E64617-B725-441A-8FAE-08BEA6E44221:01}
小腹がすいてきたので
TUCKER&BEVVY に寄って何か買って公園に行こう~っと
{46DC0991-7D03-4C53-9799-1491543333B2:01}

{D692FE37-32F1-4656-A473-08C5AE876399:01}
店内はおっしゃれ~
美味しそうなものが沢山並んでいて何にしようか悩みます。
隣のABCでおやつと飲み物を買って公園に向かいます。
{4966B0B7-5407-4EDF-A2D0-BEA90C7AAC24:01}
ヤッホ~待ってましたこの景色
テニスコート手前の木陰。爽やかな風が心地いい。
ロイヤルハワイアンから約30分で到着です。
ベンチで休憩したり寄り道もあったけど問題なく到着する事が出来ました。
向こうではアメフトの試合が行われています。この炎天下、暑そう
{45448450-E9BD-4900-A405-D39F355A3BA6:01}
木陰に陣取って
では早速先ほど買ってきたパニーニをいただきます。
パニーニはシンプルにハム&チーズ。パンも温かくてカリッふわっで美味しい~
私、旅行やお出かけすると何故かコーラを無性に飲みたくなります。
日常は全く飲むことはないのですが…不思議です。

食後はのんびり大の字になって横になりこの贅沢な時間を味わいます。
日本で色んなことにちまちま悩んでた事が馬鹿らしくどうでもよくなる。
前に進むパワーと気力をもらえる。

だからハワイってやめられない


にほんブログ村