ザ・ルイガンズホテルでの過ごし方☆お部屋にて | alohasweetな素敵ママ生活

alohasweetな素敵ママ生活

家族と一緒に分かち合う、宝石のような時間。
日々の素敵と思った出来事をつづっていきます。


テーマ:

こちらも今回のアップグレードサービスの一つ。


ホテルメイドのフィナンシェをお部屋でゆっくり頂きながら、、、


といきたい所ですが、


実際には、部屋の中でぐるぐる追っかけごっこしている子供達を見ながらの、ティータイム^^;




その後も、子供達は、


さっきフロントでかりてきたトムとジェリーの映画のDVDを見て大爆笑したり、


いろんな所を物色しながら、いろんな所に登ったり降りたり、隠れたり、また追っかけあっこしたりと、


とにかく、この二人はどこにいっても、その空間にあるもの何でも使って、


ホント退屈知らずに、遊びます^^;


こちらのルイガンズホテルには、


私たちのような家族向けに、こんなお部屋もあるのですよ。


小さい子供のいるファミリーが寛ろげるよう設定されたコンセプトルーム。


バラガンキディスイート。



なんかの撮影に使えるくらい、インテリアがすごく素敵でしょ~音譜


こういう色合い大好きラブラブ


さて、そうこうしている間にいい感じに、日が暮れて、きれいな月も見えてきました。



せっかくなので、ホテルで食事したい所ですが、この素敵なムードをお邪魔しないために、


子連れの私たちは、外でお食事してきます。



向かったのは近くのロイヤルホスト。


何気に我が家が大好きなお店。


ここだと子供たちも楽しめるし、安定の接客とくつろげる雰囲気。


お料理も美味しいしね~。


何かというとよく利用しています。



さて、お腹いっぱいなったところで、今夜はもう欲張らずに、早めに就寝。。。



明日は、レイトチェックアウトでなんとお昼の12時までゆっくりしていいんですって。


ペタしてね

alohasweetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス