ザ・ルイガンズにお泊りしてきました。 | alohasweetな素敵ママ生活

alohasweetな素敵ママ生活

家族と一緒に分かち合う、宝石のような時間。
日々の素敵と思った出来事をつづっていきます。


テーマ:

週末はプチ旅行。家族で、ザ・ルイガンズ. (THE LUIGANS)にお泊りしてきました。


(プチ旅行と言っても、家から車で数十分で着く、超近場のホテルなんですがね^^;)


わざわざ、でっかいトランクと、子供たちのおもちゃにカメラ、いっぱい荷物を詰め込んで、、、。


いいのです。家族で素敵な雰囲気と、空間をシェアするってことが一番大事なんです^^b。



こちらは、ホテルのロビー。



ハイセンスな大人ラグジュアリーな感じのスパ & リゾートを楽しむ事をコンセプトに作られたホテルで、


メキシコの建築家が手がけたという自然と融合する建物や、空間の造形美も素晴らしいです。


お部屋からのビューはこんな感じ。




夏はこちらのプールで泳いだり、プールサイドで読書をしたり出来るのですが、


今は完全にオフシーズンなのが、残念。


だけど、この時期ならではのアップグレードサービスもいろいろと受けることができましたよ。


まずは、こちらの素敵なラウンジで、ウェルカムドリンクを頂きました。



私はサングリアをオーダー。



隣で、同じくウェルカムドリンクのマンゴージュースを一気に飲み干すLei。



ごちそうさまでした~。



さぁて、これから、特に予定もなく、家族でまったりゆったり、過ごしまーす!



子供たちはそれぞれに、自分専用のルームカードキーをもらって嬉しそう♪


フロントで、無料のDVDのレンタルもできました!


ペタしてね

alohasweetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス