昨夜は夜中に特大のクモが出て大騒動💦

何かになるのではなく
楽しいをつないでく
こころカラーセラピスト☆marikoです

旦那は、私の為にお金使ってくれない…

旦那は、お金お金って言ってー

『自分の持ち分を減らさない様に
相手から何とかしようとしている』

から嫌だったんだけど





えーーー!

まさかの、私が旦那にしてたしー!

ビックリなのと、
ショックなのと(゜o゜;

もう最近、自分だったー💦って事ばかりで、ひゃーっ💦てなる(*_*)

あぁ…こないだのオープンで
しーちゃんに言われた
「自分にもっとお金使って」だ

私が自分に言ってるの
私が私に、
「もっとちゃんとお金使う」だ!

誰かに何かして欲しい時は
自分が自分にして欲しいときあひる

9月のイベントは、こちらっ↓↓↓

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら