こんなに振り返ることなんて滅多にないから、すごくよかった!!

今振り返ってみて、どの出来事も私には必要だったんだな~と思える😊

しーちゃんから、素敵な ご感想いただきました!


何かになるのではなく
楽しいをつないでく
こころカラーセラピスト☆marikoです

先月のカラーセラピー&心のシェア会の中で体験して貰った「色年表」で

『自分の歴史』を振り返っていただいたご感想です(^^)

ₒ₀••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••₀ₒ

こんなこともあったなーあんなこともあったなー
苦しい中でもこれは楽しかったなーとか
色々思い出せて楽しかったし、自分が可愛く思えた

親に逆らえずに自分を偽ってた時代

限界がきて爆発して親に逆らい続けた時代

結婚して親になって親の偉大さを知った時代

親のようにならなきゃ!!と走り続けた時代

全て投げたしたくなった時代

そこから這い上がった自分
めちゃくちゃ頑張ったし、誇らしく思う😊

それもこれもいろんな人の支えがあったからこそ✨

色んな出来事を経て、これからは人に甘えながらも頑張りたいとこは頑張って、いつまでも輝いていたいな~と思う😊

ₒ₀••••••✧✯✩❀✿❀✩✯✧••••••₀ₒ

しーちゃん、ありがとうございましたっ😍

色んな経験が、
今の自分を作ってますよね!!

過去の自分を認められるって、
素敵ー❤

しーちゃん、これからも
ますます輝いて行きますねっ✨

色年表は、今までの自分を客観的に見る事ができます!

今までの自分を振り返ったら
どれもみんな必要な事だったって
思えるから〜✨

過去の自分は、
自分の財産なのです(^^)

私は、とにかく緑でした〜意外!

9月のイベントは、こちらっ↓↓↓

カウンセラーで磨かれた抜群の共感力で、あなたのお話お聴きします☆
ひとりで悩まないでね
なないろ☆ami
>> HPは、こちら