2024年 8月 酷暑でご無沙汰している 「 寿食堂 」 | alohastandardのブログ

alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。

アロハマンです虹

 

 

 

 

あまりの酷暑の中 近所の マイセカンドキッチン「 寿食堂」からも 足が遠のいています・・・笑い泣き

 

 

恋しい 肉うどん ビックリマーク

 

 

持参の 天かすを入れて 抜群のお味は ワタクシの 自分史上最強のままですビックリマーク

 

 

 

 

 

少しだけ涼しくなって来そうなので なるべく早く行きたいと思っています ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタパービックリマーク