ハワイ島生活&ヒーリングマッサージ

ハワイ島コナでマッサージセラピーやってますYOKOのブログ


テーマ:
源の存在として人生を生きていくということは、一切の非難をやめて、自分が経験している現実を自分の創りだしたものであると認め、自分の直感に従って自分の人生を創りだしていくこと。

とても勇気のいる決断ですが、これは自分と世界に凄い価値を与える生き方です!

大きなチャレンジをしたい人、世の中に変化を創り出したい人、新しい人生を生きたい人
このチャンスをつかんで下さい!!


アバター®コース『ファースト・トラック』7日間 
11月23日-29日 フロリダ州オーランドで開催!!!
詳細はYokoまで連絡下さい!




ハワイ島生活&ヒーリングマッサージ


この投稿は私個人のものであ り、必ずしもSEI(スターズ・エッジ・インターナショナル®)の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。
アバター®はスターズエッジ社がライセンスを取得した登録商標です。すべての権利は同社が保有します。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年最後の『インターナショナル・アバター®コース』がまもなく開催されます!!


アバター®コースとは、意識を探検するワークです。


世の中の教化や過去の出来事、周りの環境や状況の中にいてる【私】から
その外側にでて、【源の状態】を取り戻すワークです。


人生の次の領域へ拡大する準備のできている方、
一緒に行きましょう!


11月2日(土)-10日(日) フロリダ州オーランド、レイク・メアリー・マリオットホテルにて開催



ハワイ島生活&ヒーリングマッサージ






このサイトの投稿は私個人のものであ り、必ずしもSEI(スターズ・エッジ・インターナショナル®)の立場や、戦略、意見を代弁するものではありません。

アバター®はスターズエッジ社がライセンスを取得した登録商標です。すべての権利は同社が保有します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月18日-20日の3日間、ハワイアン・ロミロミ協会主催の『ロミロミ・コンファレンス』に参加してきました!!

私は初めて参加しましたが、ほんっっっとに楽しくて、素晴らしい学びがありました!!

ロミロミを学んでいる人、お仕事でやっている人、ロミロミの真髄を学びたい人は、絶対このコンフェレンスに参加するといいです。

私はもう9年ほど、マッサージ、ロミロミをお仕事にしているのですが
ロミロミの真髄をようやく垣間見た感じです。

私が受け取ったメッセージの中で印象的だったのは、こんな感じ。

『ロミロミは、ただのマッサージではありません。ロミロミはライフ・スタイルです。』

『ロミロミは、ただのマッサージではありません。クライアントを統合するスピリチュアル・ワークです。』

『ロミロミを施術する者は、自分のネガティビティを浄化するために、ホオポノポノ(もの事を正す、相手を許すこと)がとても重要なのです。』

とてもスローな雰囲気の中、こんなコンセプトをしっかりと実感、体感できる3日間でした。

いろんなスタイルのロミロミのデモンストレーションを見て
そして、いろんなクムのお話を聞きました。
ハワイに受け継がれているハワイのヒーリング、ロミロミというものを
ココロで感じた3日間でした。



ハワイ島生活&ヒーリングマッサージ


ケアウホウ・ビーチ・パークが開催場所でした。

ケアウホウ・カヌー・クラブのご協力により、毎朝カヌーでこのケアウホウ湾をパドリング!!
初めてのパドリングでしたが、気分爽快、楽しかったです。
そして、この海のすぐそばで、こんな景色を一日中眺めながらのコンファレンス、最高に気持ちよかった。



ハワイ島生活&ヒーリングマッサージ


お昼はすごーーーいおいしいランチが用意されてました。
ほんとにお世辞なしでハワイ島生活一番おいしいケータリング。
シェフはヒロからわざわざ来て3日間食事を用意してくれて
しかも最後の日にはウクレレ演奏と歌と、シェフのかわいいお嬢ちゃんは素敵なフラを踊ってくれました。

クムはもちろん、ロミロミに関わっている人たちと出会って繋がりができたのも嬉しかったです。


このコンファレンスは毎年恒例で、年に一回開催されるそうです。

詳しくはこちらのウェブを参照ください。
www.lomilomi.org






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2012年11月に開催したロミロミ・ワークショップの参加者の方たちの体験談をシェアします。



ハワイ島生活&ヒーリングマッサージ



******************

ロミロミの実習は中身がしっかりしていてよかったです。
朝、なかなか起きれなくて困った。
貴重な時間をありがとうございました。
帰る前に色々な気づきができて良かったです。
Y.S

******************

自分がどんなセラピストになりたいのかがわかってきました♥
知りたいコト、勉強したコト、スキなモノが増えました^^
Hawaiian Nameをもらえたのがうれしかった^^
Chikai

******************

陽子さんありがとうございました。
有意義な日々を過ごせました!
ローフードにロミロミワーク、貴重な体験でした。
全食とまではいかないけど、朝だけでもとりいれたいと思いました。
人の身体にさわることも2回目とかだったので緊張しつつ
ロミロミのヒーリングを楽しめました。
智美

******************

最初は初めてのワークショップだったので楽しみという反面不安も沢山ありました。
自分はちゃんとまわりについていけるかとか考えてしまったり、
先生の教えをしっかり一日一日身につけていけるかなど、
プレッシャーがありましたが、先生、ようこさん、3人のメンバーにすごく支えられて
受けれたと思いました。
今までの食事生活がとても乱れていたんだなとようこさんのおいしいFoodで感じることができましたし
身体もとてもスッキリしたなと思います。
自分の体質を変えたいと思える良いきっかけ作りになりました。
また、一番、先生のロミロミを学べたことは今までの自分の思っていたものととは少し違った視点から
入ったことで、もう一度、自分自身の考え方、気持ちの持ち方を正してもらえたと思います。
マッサージは上手い下手だけではなく、”スピリッツ”という深い部分もあると知れました。

*******************


2013年の『ロミロミ〝リトリート”ワークショップ in ハワイ島コナ』は
ロミロミのベーシッククラスに加え、ハワイ島ヒーリング・ツアーを盛り込んだ
ハワイ島を満喫できるプログラムです!!


ハワイ島生活&ヒーリングマッサージ-web


詳しくはこちらを参照してくださいね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイ島コナで開催する『ロミロミ“レトリート”ワークショップ in ハワイ島コナ』の参加受付を開始しました!


ロミロミ・ベーシック・クラス&ハワイ島ヒーリング・ツアー!
2013年11月15日(金)スタート、23日(土)朝解散 全8泊


 
ハワイ島生活&ヒーリングマッサージ-web

ロミロミの技術と精神性を学びたい!
ハワイ島の大自然を体感したい!
ココロとカラダが本当に歓ぶことを体験したい!



ワークショップの概要

*レトリート・スタイルのロミロミ・ワークショップとハワイ島ヒーリング・ツアー

*アンティ・マーガレットの直弟子、クム・ハウナニ・ホプキンスによるロミロミ・ベーシック・クラス4日間。
手技のほかチャント、祈り、ホオポノポノ、呼吸法を学びます。初心者もプロのセラピストも参加可能。

*キラウエア火山、サウスポイントなどハワイ島のパワースポットを巡り、ドルフィンスイムを体験し、星空観測、マウナ・ケアのサンライズを拝み、ハワイ島の大自然を体感できます。

*期間中はハワイ島コナのバケーションハウスにステイ。

*ローカルで採れたオーガニック野菜中心のヘルシーな食事をご用意。
クラス最終日は、ベジタリアン・ハワイアン・ディナーを皆でつくってお祝いします。

*期間:2013年11月15日(金)午後12時集合、23日(土)朝解散 全8泊

*定員8名 (最少催行4名) 開始4週間前までに4名に満たない場合は催行しない場合があります

*費用:2,450ドル
(クラス受講料、通訳、宿泊、送迎、アクティビティ、期間中の昼食と夕食(一部つかない日があります)が含まれます。



※航空券はご自身で手配ください。

詳細はこちらをご覧ください!

「ハウナニ先生との出会い」もご覧ください!

「ロミロミってどんなマッサージ?」もご覧ください!


お問い合わせ、お申込み、お待ちしています!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。