約9年前 娘を産み
約6年半前 息子を産み
約5年前 レーシックの手術をし…

それでも それでも それでも 怖かった
「貫通」という言葉…チーン

でも
今年 結婚10年目!
プラス
これからは 歳を取るばかりの 顔の周りを 
出来るだけ明るく!!

そんな理由から
36歳にして 本日
「ピアス」を あけましたキラキラ

今は 世間では なんだそんな事か!な 
「ピアスをあける」ということも
私には 一大事&一大決心のいる 行為だったのです滝汗

{A25F3755-C003-4107-83E2-9E16BC12CE9B:01}

ゴールドやアクアマリン・ローズもあったけれど
6週間 付けっぱなしという事なので
クリスタルにしましたウインクラブラブ

なんだか 今まで考えなかった部分の オシャレは
新鮮で 楽しいぃぃ~デレデレハート

良い機会に 良い決心をしましたチョキ
でかした 私ニヒヒ自画自賛タラー


というよりも
何年も恐れていた ピアスの穴をあける痛みより
(実際 皆の言う通り 少ししか痛みはなく…OK
その後の シミ取りレーザーと
巨大ニキビの 膿取りの方が
涙がちょちょぎれる程 痛かった…という笑い泣き


とにかく
今年に入り ドキドキしていた
「ピアスの穴をあける日」が 無事に過ぎ
ホッとしていますニヤニヤ

今日は よく眠れそう(笑)