昨日から引き続き
今日は 高校時代からの親友達と Lunchへ╰(*´︶`*)╯♡

久し振りに 集まるので
話が 尽きなさそうです(^^;;



お店は Yちゃんチョイスで 皆初訪問の
イタリア料理【ヴィチーノ】へε♥з


3,150円の ランチコースを.•*¨*•.¸¸♬









+ パン&ドリンク


すごーく すごーく どれも美味しかった(˘ڡ˘)♡♡♡

是非 また利用したいです(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ


特に最後の スイカのシャーベットとミルクアイスが
ミラクルでしたぁ~(人´Θ`*)♪



その後は 子供達が帰宅するので 我が家へ移動(´V`)♪



Rちゃんがお土産を♡(ت)
クリスピー クリーム ドーナッツ♪

かわいぃ~(∩´∀`∩)♥







そして 今日の私のコーディネートは…


★ワンピース→DIAN VON FURSTENBERG

★クラッチ→PRADA

★サンダル→CHRISTIAN LOUBOUTIN


皆 ワンピースでした!さすが女子会(笑)


夏は ネイビー×ピンクが気になり
秋は ブラウン×イエローの組み合わせが 気になります!

なので イエローのカーディガン 欲しいなぁ~♪



最近は 夏用のワンピースを着る様にして
着たら クリーニング店へ(ت)


この流れが始まると 毎年夏の終わりを感じます(,,> <,,)

もう8月も 終わりですね~(╥╯^╰╥)寂しいなぁ~