11日から横浜旅行飛行機
天気の関係で予定変更して11日羽田に着いて直行でランドマーク、山下公園、横浜中華街へ!
photo:01


トルコアイス伸びなかった(笑)

12日は江の島にしらす丼食べに行った🚗
新江ノ島水族館にも行った。
イルカのショーを真っ先に見てしらす丼食べる為に早めに出た(笑)
ゆっくり見たかったけど行けたことで満足!
これから先来ることないと思うから…
photo:02


そして釜揚げしらす丼美味しかったなぁドキドキ
写メるの忘れたけどね(笑)
その後は江島神社から江の島岩屋へ。
階段上りがきつかったなぁ💦
久しぶりに疲れたショック!

13日は雨って分かってたからショッピングDay✨
洋服、バックを買った(*^^*)
お昼のオムライスも美味しかった❤️

晴れの日に屋外色々回れて良かったな\(^o^)/
晴れ女ってほどでは無いけど天気はついてるべーっだ!

今日はもう帰り飛行機
早いな💧
台風心配だったけど大丈夫かな⁉︎
こういうのも本当についてるグッド!

iPhoneからの投稿