Kona Bay Hawaii×銘仙のアロハシャツで日本とハワイに架け橋を!
クラウドファンディング!
達成しました!
 
ご支援してくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!
 
日系移民の方がハワイに渡った時に
持っていた着物を
シャツに仕立て直したのが
アロハシャツの起源。
 
渡良瀬橋43さんが
ずっと着ていた銘仙衣装は、
今は着られなくなった銘仙を
衣装に仕立て直したというところから
ご縁が生まれ、
広がり、
大きな企画となって
足利銘仙柄のアロハシャツと友好親善曲の
企画がうまれました。
 
アロハシャツの企画は
足利銘仙アロハプロジェクトの柱。
 
歴史を再現ということで、
足利銘仙柄の生地を日本からハワイへ送り
ハワイの有名なアロハシャツメーカーの
Kona Bay Hawaiiさんに裁断縫製してもらい
made in Hawaiiのアロハシャツができます。
 
日本×ハワイのステキなアロハシャツです!
 
そんなアロハシャツのクラウドファンディングを達成することができ、
3月のホノルルフェスティバルでの贈呈にむけてまたひとつ大きく前進できました!
皆さんのご協力、ご支援の思いとともに、
さらに全力で実現に向けて頑張ります!
 
このアロハシャツですが、
クラウドファンディング達成後も
まだリターンにより手に入ります!
→https://readyfor.jp/projects/aloha43
1/31(水)23:00までです!!
まだの方はお早めに
クラウドファンディングページから
お願い致します。
 
歴史的にもとても意味のある、
たくさんの思いがつまった
素敵なアロハシャツです。
ぜひ皆さんにそでを通してみて欲しいです!
 
只今支援総額2,548,500円!
残り7日、
引き続きよろしくお願い致します!