【モラタメ】さんよりCurel(キュレル)『化粧下地/クリームファンデーション』サンプルをいただきました♪


たのしいまいにち


パウチタイプって、旅行の時に便利なのよね~。

重たいチューブを持ち歩かなくて済むので楽ちんなの。


でも、しばらく旅行の予定がないので早速使ってみました。


キュレルは、敏感肌のために開発されたブランド。

敏感肌の方こそ潤いが必要です。


普段、「何となく潤いそう」というざっくりした理由からリキッドファンデーションを使用していますが、クリームファンデーションは、リキッドよりさらにお肌が潤ってくれそうな感じ


潤いを保ってくれつつ、しっかりカバーもしてくれるなんて嬉しい下地とファンデーションじゃないの

これから乾燥が気になる季節なので、潤いケアをしっかりして乾燥対策をしようと思います。


モラタメさま、花王さま、ありがとうございました。



***************************************************************


【モラタメ】さんでは、食品やコスメ、ドリンクなどをお安く”タメす”ことや競争率は高いですが”モラう”案件もたくさんあります。
私もやってみたい!!という方は是非下のバナーから登録してみてくださいね♪♪