昨晩の晩酌は、トリスのハイボール2本


たのしいまいにち

普段は、甘めのお酒を飲むことが多いのですが、夏場はさっぱりした飲み物が恋しくなります。

あと、炭酸のシュワシュワもね。



左側は、トリスにレモンスピリッツを加えた柑橘系のお味。

氷たっぷりでも美味しいって書いてあったから氷たっぷりで飲んでみましたシャンパン

レモン自体が大好きでいろいろなお酒にレモンを入れて飲んだりしていますが、こちらのレモン味はさっぱりしていてGOOD



右側はジンジャー味。

家でお酒を飲むときに炭酸水代わりにジンジャーエールを使うほどジンジャラー(?)な私。

私の好みにピッタリでした。

ハイボール初心者にオススメだそうなので試してみたい方はジンジャーを飲んでみてはいかが?


モラタメさん、ありがとうございました。


***************************************************************