5000円以下!!で買えるmade in hawaiiのアロハシャツ | ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット amebaブログ

ハワイ最大のオンラインショップAloha Outlet(アロハアウトレット)は、
アロハシャツ、ムームー、フラダンス衣装、ハワイアン生地、ハワイ雑貨などを
ハワイから今日もアロハの気持ちを込めてお届けしています。

ALOHA~やしの木ハイビスカス


日本もだいぶ暖かくなってきましたね照れ
街中には半袖の人もちらほら見かけるようになりましたイエローハーツ

みなさん、夏服にそろそろチェンジしたいところではないでしょうか?
アロハアウトレットでは、やっぱりおすすめは「アロハシャツ」ルンルン
今年はチャレンジしてみようかな~?なんて方のために、5000円以下のおすすめアロハシャツをご案内したいと思います乙女のトキメキ

※値段はすべて$表示です。
2019/5/11 現在の為替で5000円以下となります。

 


ウクレレがハワイらしい!!


不動のナンバーワンといってもいいくらいグッ
Winnie Fashion
メンズアロハシャツ [ウクレレ/アイボリー/コットン]
$33..25




ハワイの地図が描かれてます
 

レーヨン素材なのでサラリとした着心地もグッ
KY'S
メンズ アロハ シャツ [アイランドセーリング/ロイヤルブルー]
$37.75
 


縦ラインがすっきり見せてくれますチュー


バードオブパラダイスがなんともトロピカル♪黒地なので派手すぎないところもグッ
KY'S
メンズ アロハ シャツ [バードオブパラダイス/ブラック/コットン]
$40.00



鮮やかなブルーがとっても爽やかラブラブ


バナナリーフの柄が映える一枚OK
メンズアロハシャツ [バナナリーフ/ブルー&ナチュラル/ポリコットン]
$39.75




一見普通のカラーシャツにみえても?


よくみるとパームツリー(ヤシの木が)ウインク
さりげないオシャレ感がグッ
KY'S
メンズ アロハ シャツ [パーム ソリッド/オレンジ]
$37.75





定番のハイビスカス柄ハイビスカス


ハイビスカス柄も、濃いネイビーだと派手すぎず着こなせますハート
Pacific Legend
メンズ アロハシャツ [ハイビスカス/ネイビー/コットン]
$38.50

お気に入りのアロハシャツは見つかりましたか?
ご紹介したものは、もちろんすべてmade in hawaii虹
やっぱり着るなら本物を着なきゃですよね♪

アロハアウトレットではご紹介した以外にもたくさんアロハシャツを取り揃えています★

是非チェックしてくださいねパー

ハイビスカスハワイ直送!アロハシャツ、ムームーなどハワイファッション・雑貨の品揃え業界No.1!アロハアウトレット公式通販サイト
http://www.alohaoutlet.com