日本で買えるハワイ~衣食編 | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

毎年、夏になるとユニクロでハワイTシャツが出るのですが、

今年はヘザー・ブラウンとのコラボ

発表された時から、どれを買うか悩んで

そんな時間もまた楽しくて音譜

 

選んだのはこの2枚

あんなに悩んだのに、2枚爆  笑

(右はメンズだけど、このプリントも好きで自分用)

フラガールプリントは、早速フラのレッスンで着たけど可愛いドキドキ

 

ちなみにこのレナーズの看板がプリントされたトートバッグもユニクロで買いました。

マチはないけど、A4書類を入れるのにちょうどいいOK

ユニクロさん、ワクワクさせてくれてありがとう。

 

 

それと、今ミスドで販売されているむぎゅっとドーナツ

 

見た目も、モチッと感も、ハワイのアグネスのマラサダを思い出す

もう少しグラニュー糖をまぶすとアグネスにさらに近づくかなOK

 

アグネスが閉店したと聞いたときは悲しかったけど、

昨年フードトラックで復活したみたいですよ。

 

ハワイに行けるようになったら

行きたいところだらけだわ。

何日いたらいいんだろう・・・