ハワイからお取り寄せ | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

ハワイに行って買うんだから、オンラインで注文しない!

 

なんて、周りに豪語していたけど、

まさかこんなにハワイに行けないなんて・・・

ついに、ついに、我慢できずにオンラインで注文しちゃった。

 

お取り寄せしたのは、ビッグアイランドキャンディーズ

 

オンラインの画面は英語オンリーだけど、

発送やTaxのことでのメールは日本語で来るので安心してください。

 

アラモアナSCのBICのショップでは

購入個数に制限があったし

朝行かないと買えなかったHarumiさんのクッキーも

何個でも買えます爆  笑

 

 

去年の今頃にカウアイ島から送ってもらった荷物は

本土に行ったら行ったで止まったままで

日本に到着するまで一か月以上掛かった

 

 

 

 

今回は、

6/2 オンラインで注文

6/3 発送やTaxについてメールが届く

    (ヤマトで、時間指定も可能!

6/5 ヤマトから6/8以降に到着予定のメールがくる

6/9 到着

 

びっくりするほど早くないですか!?

荷物だけは普通に行ったり来たりできるようになったのね。

人も自由に行ったり来たりできるようになってほしいです

Hawaiiが恋しい虹

 

 

 

やしの木   やしの木    ここから追記です    やしの木   やしの木

 

大事なことを書き忘れてました。

今回BICで購入した金額  :  $180.5

 

ヤマト運輸の送料のお見積りが$62

実際の送料  :  $61.2

 

そして国際税金の見積もりが$33

実際に支払った税金  :  1,900円

 

 

ということでした