プルメリア | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

もう6月・・・今年も半分終わっちゃう。

 

早くに梅雨入りした静岡ですが、

このところいいお天気です。

まだ蒸し暑さがないので、過ごしやすい。

 

そんな爽やかな季節に我が家のプルメリアが咲きました。

ハワイから持ち帰って何年経つかな。

高さは1mを超え、

毎年花を咲かせてくれます。

これからどんどん咲いて、気分だけでもハワイやしの木

 

 

 

そして、暑くなってきたらシェイブアイス

今年もささやさんのかき氷が始まったので、早速行ってきました。

 

ピスタチオみるく

 

焦がしバナナみるく

 

金柑クリームチーズ

 

どれも初めて食べるシロップだったけど外れなし、美味しいドキドキ

今年は何回行けるかな~