コストコ | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

最近、セミナーや会議がwebになって、

家にいながらできるので、

コーヒー&お菓子を片手にできていいですね。

これがコロナ太りの原因か・・・あせる

 

 

先日コストコに行ってきたけど、

夕方のコストコが混んでいるのか、

たまたま行った時間が悪かったのか、

駐車場も店内もなかなかの賑わいでした。

 

 

前回行ったときに買えなかったフォーを買いたかったのに

今回も見つからず・・・

もう販売しないのかな

 

それでも、コストコに行ったら手ぶらでは帰りません。

 

ハイローラーは必ず買います!

それと、今まで気になっていたけどなかなか買えなかった『ロティサリーチキン』

絶対食べきれないと思っていたけど、

最近、このチキンのアレンジレシピをよく見かけるので、余ったら余った時よ!

で、やっぱり食べきれず、翌日スープカレーにしてみましたが、

これがなかなか手軽で美味しかった。

次はチキンも買い物リストに入れなきゃ

 

 

そして、前回売ってなかった、これもお気に入りのピッツァ 『パンチェッタ&モッツアレラ』

好きな理由は、パンチェッタでもモッツアレラでもなく、トマト

このピッツァにのっているロ-ストトマトのオイル漬けが美味しいドキドキ

 

 

 

コストコお買い物で手抜き家事をさせてもらって、

空いた時間にコツコツと作っているものがあります。

今度はマスクじゃなくてラウハラ

もう少しで完成かな~