お出かけ自粛はスイーツで我慢 | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

ハワイがダメなら県内にお出かけをと、go toを使って伊東温泉の旅館を予約していましたが、

さすがに今の状況では行く気持ちになれずキャンセルしました。

他に、前から楽しみにしていた体験会も今週あったのですが

心配な気持ちのまま参加できず、そちらもキャンセル汗

 

そんな落ち込んだ気持ちをハッピーにしてくれる甘いもの

ハワイアンパンケーキなら、なおさらテンションが上がる音譜

 

藤枝のフラカフェさんのパンケーキは、

私の大好きなモチモチ系

あ~、リリハベーカリーのパンケーキを思い出すドキドキ

ちなみに、リリハベーカリーのバナナパンケーキは、

バナナがパンケーキの中に入ってます。

 

また、ハワイが恋しくなったら食べに行きますやしの木

 

 

 

それと、お土産にもらったアンジェリーナのモンブラン

 

 

アンジェリーナの本店はフランス

フランスに行ったときに、ルーブル美術館内のカフェに食べに行くほど大好きドキドキ

 

東京駅の構内で1/31まで期間限定ショップがあるみたいですよ。

自分では買いに行けないので、嬉しいお土産でした