鎌倉彫りワークショップ@京都 | 静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田駅近くのリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・

go to トラベルが一時停止になりましたね。

最近は静岡も感染者が増えて、

医療機関のパンクが心配になっていたところなので、

一時停止は正しい判断だと思います。

まずは普通に暮らせるようになることを今は望みます。

 

 

そんなことを言っていますが、

先月、そのgo toを使って、お安く京都に行ってきました。

goi toを使って京都に行くのは10月に続いて2回目。

10月より確実に人は増えていましたあせる

 

11月の京都の目的は、毎年恒例鎌倉彫りワークショップ

5月に予定していたのが、コロナで延期。

11月にはやりたいと思っていたので、開催できて嬉しい!

 

 

今回の私のお題は、マイレのブローチ

先生に特別にデザインしていただきました。

 

では、完成までの工程を・・・

 

完成ドキドキ

 

彫り進むとどんどん立体的になるのがわかりますか?

 

 

みんなの作品

 

ハワイ好きが集まると、鎌倉彫りもこうなります。

今年で10回目のワークショップ

みんなの作品もどんどん凝ったものになっています。

 

 

 

ワークショップの翌日は京都観光

今年は、宇治平等院へ

 

中学の修学旅行以来です

 

 

 

ランチも予約して、ゆっくりといただくことができました

 

見た目もキレイだけど、どれも凝っていて美味しかったドキドキ

 

 

コロナでハワイだけでなく、いろいろなことを我慢の2020年でしたが、

こうして京都の鎌倉彫りワークショップに参加できてよかったわ。