こども初めて朝食を作る! | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

夏休みの宿題で

嫌々ながら(!)子供が初めて家族の為に朝食を作ってくれました~

(つд⊂)エーン

 

でも今はyoutubeがあるから、子供でも結構簡単にできますね!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

良い時代や~♪

 

メニューは私のリクエスト「フレンチトースト」

 

子供が参考にした動画↓

 

私はなるべく手伝わないようにして~

 

 

ドヤ顔で作ってました。( ´艸`)

 

1人分ずつ作っていたので、全部で2時間くらいかかってましたが(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

美味しかったです~♪(*´艸`*)

 

また作って欲しいな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

…と思って、めちゃくちゃ褒めておいた。ヽ(´o`; オイオイ

 

ところで、夏休み!

だけど、子供はほぼ毎日7時間塾に行ってます。

お疲れ様です。m(_ _"m)

 

私はお弁当作りで応援。(毎日同じ感じだけど…)

夏季講習で成績上がるといいな~...( = =) トオイメ

 

 

ほぼ間違い探しのようだ…

 

 

ついでの(!)DANNA弁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ