やっと小学生らしい事を… | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

最近、ようやく小学生らしい事が出来たんじゃないかな~?

と思った話です。

 

 

ワタシが小学生の頃、放課後は友達と駄菓子屋行ってたんですよ~。

サン君はそんな機会もないかな~?とちょっと残念に思っていたので、

本当に良かったです。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

やっぱり、駄菓子屋って小学校の思い出じゃな~い???

(¬¬)ホント?????

 

ってか、学童に行ってても、駄菓子屋行ってる子はいっぱいいるけどね!

土日に遊ぶ約束とかしない我が子サン君なので…(;´Д`A ```

 

まあ~学童辞めても、

放課後遊ぶ約束は、めったにしないで帰ってきます。(;´д`)トホホ

家でゲーム(マイクラ)してるのが一番好きなヒトです。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

もっと外遊びをしてくれ~(/--)/~┻┻ 彡☆★(←母の願い)

 

そうそう!嬉しいことと言えば~

先日、KUMON算数で3学年分進んだからもらったオブジェ。

 

 

今回はKUMONの先生から

 

 

努力賞を頂きました~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

なんでも、地域で7位だったそうです。

※何人中なのかは不明…ヾ(--;)ぉぃぉぃ

※KUMON算数は目標達成したので、3年生で辞めました。

 

まあ~良く頑張ったよね…(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

 

 

今後は塾で頑張ってください。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

 

マスクしながら勉強やら運動やら頑張っている子供たち。

本当に熱中症には気を付けないと~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

 

 

いっぱい食べて、体力つけよう!

 

 

 

DANNAもお弁当持って、仕事頑張ってくれたまえ!

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

 

ワタシはと言えば、在宅勤務なので、一人で家にいると

つい、冷房つけるの贅沢かな~?と思っちゃって、

以前、熱中症になったことがあったので、

気を付けます!"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

 

持ってないけど、いいのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ