公園日和★ | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

三連休の最終日もとても良いお天気で、お出かけ日和★

家にいてももったいないよね~でも、洗濯もしたいよね~(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

…というわけで、洗濯を3回した後に、

近場ではなく、かと言って遠く無い(微妙!)公園にお出かけ。

 

 

幕張の公園です。公園内にフォトスポットもありました!

インスタ映え~♪(ってやってないよ!)(/--)/~┻┻ 彡☆★

 

 

サルビアがキレイに咲いていました。(〃∇〃)

 

公園内でお弁当を広げます~。

 

 

例によって(!)手作りではなく、スーパーで買ったものです。

サン君はお寿司のお弁当の他におにぎりも食べました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

 

食べた後はひたすら遊ぶ!

 

 

慎重で怖がりな性格のサン君は、一番上まで登る!とかはしませ~ん。乂(>◇< )

 

 

ターザンロープも自分では出来ないので、ヘルプ必須!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

 

「お尻が痛い!」と言って、結局1回しか挑戦しませんでした。(;´Д`A ```

 

 

サン君が全然進めないので、この後、子供の渋滞がおきました。(;´▽`A``

 

家に帰った後は、おとなりのK君が誘いに来てくれて、もうちょっと遊びました。

誘いに来てくれるお友達ってありがたい~(-∧-)

人見知り一家の我が家はなかなか、お誘いに行く勇気が出ません~σ(^_^;)

 

最近の夕食です。

 

 

この日はオムレツでしたね~

 

 

ミートソース丼も作りました。

 

 

ワタシがフラレッスン行っている間に、DANNAとマックに行ってるんですよね~(;´Д`A ```

変な(失礼!)オモチャが増える一方…(ノ_-;)ハア…

 

 

昨日はシャウエッセンと野菜のトマト煮でした。

 

 

野菜嫌いのサン君はウインナーばっかり…

しかもチーズインウインナーが大好き!

 

今朝、保育園に行ったら、先生から「昨日スーパーで見かけましたよ!」と言われました。

全然気が付かなかった!Σ( ̄□ ̄ ||  なんか恥ずかしいです。(///(エ)///) カーッ

声かけてくれればいいのに~!((o(>皿<)o))