人生に愛と幸せの革命を巻き起こす

ホリスティックライフコーチLemiです

 

 

 

 

 

 

先日、イメージコンサルした時の

クライアントさんのビフォー・アフター↓

(ご本人の許可を得て載せています)

 

 

 

 

 

 

診断の結果

イエベの春(スプリング)でした🌼

 

 

 

最初、スプリングさんが1番苦手な

黒を着ていらっしゃったのですが

 

 

似合う色のドレープを合わせて

似合う色のメイクをしたら

 

 

 

本来の美しさと魅力が引き出され

表情も明るくなられました目がハート飛び出すハート

 

 

 

意識の変化には

視覚から入ってくるものは

とても大きな影響があるんです

 

 

 

だから

なかなか自信が持てなかったり

やる気が出ない時は

 

 

 

見た目を変える事は

やっぱり

手っ取り早く効果的です✨

 

 

 

もう少し行動したい!!

モチベーションを上げたい!!

なんて時も

 

 

 

 

王道ですが、新しいコスメや洋服を

見に行くだけでもとても効果的💄

 

 

 
見た目に自信が持てると
歩き方や話し方
目の色も変わってきますひらめき
 
 
身体と心、思考が一致した時
私たちは幸福感を強く感じます
 
 
 
意識にフォーカスするのは
もちろん大切ですが
見た目の変化も一緒にすると
変化が早まると感じています
 
 
 
向き合うのが難しく感じる時は
いつもと違う格好やメイクをして
手っ取り早くコンフォートゾーンを
抜け出すのも一つの手ですよキメてる飛び出すハート
 
 
 
公式LINEにて、お悩み募集中!
ブログでお答えしますニコニコ
 
 
↑飛ばないときは
@738aigmk
で検索してくださいスター
 

 

 

 

指差し人気記事指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
  
 
 

指差しホームページ指差し