Aloha〜🤙🏼

飛騨高山から発信しています流れ星


Holistic healing salon Hanauta
Lemiです


今日はちょっと自己開示♡


私は普段、美容師をしています💇🏻‍♀️
ヘッドスパを中心としたヘアサロンを経営して
もうすぐ9年❣️


今日たまたま、お客様にお店をオープンした時の
話しを聞かれて話してるうちに
わたし本当によく頑張ってきたなぁ。って
しみじみ感じて…
そして、うるっとしました♡


ヘアサロンをオープンしたきっかけは、離婚。

ひとりで娘を育てていくのに
パート美容師では食べていけない…

かと言って、フルで働いたらひとりで子育ては無理


そこで選んだのが
ヘアサロンをオープンすることでした♡


今となっては、選んでよかったー!の一言だけど
ほんとに色々あって
ほんとによく頑張ってきたなって思うおねがい


自分の事って、当たり前すぎて気付くのが難しいし
できて当たり前って思って生きてるから
ついつい自分に厳しくなったり…

本当は生きてるだけで素晴らしいのに♡


だから、振り返って自分を認めるって事を
たまにするといいんだな♡って改めて感じました


と、ゆうわけで♡お茶会したくなったので

\Lemi’s Cafe♡Openします/




今までの自分をふりかえり
自分を認めて現実創造🌈



こんな方は楽になってもらえるかも♡

★もう少し評価されてもいいと感じる
★誰にもわかってもらえない
★なかなか自信が持てない
★自分軸って言葉、ちょっとうんざりw
★闇、悪など、許せない、受け入れられない



逆に

★私には何もない
★普通の仕事しかしてきてない
★専業主婦だから関係ない

なんて方も♡
ほんとは自分でそう思ってるだけだから♡



そのほか

★理想のパートナーに出会いたい
★運命の人(スピリットメイト)と出会いたい
★好きな事を仕事にしたい
★Lemiの現実創造の話しを聞いてみたい♡
なども♡



地球で思い通りの人生を
生きてくには
自分で自分を認める事が
とにかく大切♡



Lemi’s Cafe

古代ハワイの叡智ホ・オポノポノを交えながら
内なる自分(潜在意識)の
書き換えのお話しなど
ゆるゆる心地よい空間をご用意致します🌴


お時間は2時間ほど♡


あなたがあなたのために
おしゃべりするお茶会🌺


1回3〜5名さま募集します♡


【料金】ハートマネー♡
銀行振替・PayPay・PayPal


1/14(木)
14:00(満席)

1/16(土)   
19:00(満席)

1/21(木) 
 11:00(満席)/ 15:00(残2席)


ご希望の方は♡
👇🏽こちらの公式LINEへメッセージください👇🏽


友だち追加





ソウルファミリーとのオンラインサロン(無料)
Spirit Gardenのご紹介はこちら


🎥YouTubeチャンネル🎥





スマホInstagramスマホ



Lemiってどんな人?