こんにちは(^^)

ブログを見てくださってありがとうございます

 

ライフコーチ&ロミロミセラピストのHanaです

 

こちらのブログでは

『自分らしくゆる~く楽ちんに生きる』

そんなサポートをするライフコーチとしてのあれこれを書いております♪

 

 

 

*******

 

 

 

子どもの頃のわたしは

人前で感情を出すのが苦手だった気がします

 

 

 

感動する映画を見て泣きそうになった時

涙がこぼれるのを見られないように

横向いて顔を隠した記憶

 

習字教室で練習している時

同じ机で同級生たちが楽しく会話してるけど

マジメに書かなきゃと

楽しい話が聞こえないふりして無表情を作っていた記憶

 

 

 

 

嬉しい時も

泣きたい時も

自分の気持ちを表現するのが苦手だったのかなー

 

ガマンする→感情をあんまり出さない

になっていたのかも知れない

 

今から数年前まで

わりとそんな感じで生きてきてた

 

 

 

 

つい先日の海でのできごと

 

いつも顔を合わせるおじさんサーファーさん

海に入るタイミングが一緒だったので

ちょこっと会話してたら

 

 

「あんた、いっつも楽しそうに波乗るよね~♪」って

 

 

えええええぇぇぇぇっっっ!!!

わたしのことですか!???

 

 

 

どうやら笑っているらしいのです

ひとりで波待ちしている時も^^;

 

 

 

わたし笑ってるんだーー♪

 

なんだか嬉しい(*^^*)

 

 

 

感情出せてる

一人なのに笑ってるー♪

まわりを気にせず笑ってるー♪♪

 

人生折り返しの50歳

やっと子どもらしく&自分らしく

なれた気がします

 

 

 

ますますこれからだなー♡♡

 

人生一度きり(*^^*)

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます☺

 

 

 

■LINEお友だち登録■

 

↑初回無料セッション・ご相談はこちらから

お気軽にメッセージをどうぞ~(*^^*)

 

 

■Instagram■

↑ぜひフォローもお願いします♪

 

 

■カラダのサポートについてはこちら■

 lomilomi&yoga Al'ohanaブログ