今回は超個人的な備忘録です気づき



次男(2002年生まれ)がやっと?とうとう?

韓国ドラマを見始めたので鉛筆


通学時などに見てるらしいウインク

今まで何度か誘ってみたけど反応なかったのになぜ今?ま、いっか爆笑


学生特典のアマプラじゃなくて

ネトフリで見てるのがこれまた不思議はてなマーク

ま、いっか爆笑



日本版からの流れで

 彼女はキレイだった

確かに、見比べるというキッカケってありかも照れ



 恋のゴールドメダル

これ、いいよね〜ウインク



 私のIDはカンナム美人

このドラマは母、まだ観てないよ爆笑




 ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

なかなかいいチョイスグッ(親バカ爆笑



さて、次は何選ぶんだろ?