ブランチ大津京踊りました! | 大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン

大坪奈央♡アロハマナプアン&タヒチマナプアン

滋賀県草津市で、フラ&タヒチアンを踊るなら
アロハマナプアン♡

アロハマナプアンの大坪奈央です。


ブランチ大津京の「びわこのほとりの発表会」

踊ってきました。



朝10:30からでちょっと早い時間でした。



























お天気もよく

暑いくらいでした。



マルシェでお芋のスイーツ


美味しーい♪

シルクスイート



お昼ご飯

なんと


ここここいつは誰ー!



トマトの真ん中に

カエルやん!


にっこり笑ってる〜😄



この後、2本目のステージに向かいました‥



ニャーゴ🐈✨