わが家の沈丁花。

雨に何度か打たれて少し枯れてきていますが、キレイに花を咲かせています。

 

 

いらした方がいい香りがするとおっしゃってくださいます。

 

もうすぐ春ですね…って、年末のご挨拶も新年のご挨拶もしないうちに、あっという間に3月に入ってしまいました汗

 

本年もいらしてくださったみなさまがホッとできるような空間と時間を創っていきたいと思っています。

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:**

 

昨年12月にステキなご縁でアロマセミナーで知り合ったO様が鹿児島からいらしてくださいました。


 

そして先週は、O様と同じくアロマセミナーでハンドトリートメントをしてくださったS様が鹿児島からいらしてくださいました。

 

前記事にも書いていますが、ハンドトリートメントの時間は5分ほど。

短い時間でお話しした中で当サロンに興味を持ってくださっただけでなく、鹿児島からいらしていただけてとても嬉しかったです♬

 

今回受けてくださったのは『ホットストーン 120分

 

施術中は前向きな話をたくさんしてくださったので、楽しく過ごすうちにあっという間に2時間経ちました!

 

Sさまありがとうございました。

またお逢いできるのを楽しみにしています( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡