アロハ!️HILOです️!!


 

今年も行ってきまーす!!

皆様の恋愛・お仕事の良縁祈願に!!


 

皆様からお伺いするお悩みのほぼ9割が

恋愛かお仕事です。


 

それを解決しお客様が自らか解決できるように

思考くせやトラウマ解放のお手伝いをさせて

いるわけですがもう少し日々の中で

 

私も皆さまのお役に少しでも

たてたらと思い

毎年ご縁を繋ぐエネルギーの

高い神社に参拝して私自身も

浄化パワーチャージをし

皆様の恋愛、結婚、仕事が

よりしあわせなものになるよう

参らせていただいておりましたが

 

去年あたりから、


皆様にもそのパワーチャージした

エネルギーをお守りとセッションを

通して感じていただこう!!と

メッセージを宇宙から

受けとり去年初めて皆様に

お声かけしてみましたら

 

ほんとに宇宙の声を信じてよかった!!

と思える奇跡的な出来事がお客様に

起こり私もならば今年もと

張り切ってお誘いしようとおもったわけです❤️


 

私は基本お客様の感想は表に出さないので

どんな事?って気になる方のために少しだけ

シンプルに伝えると

 

彼氏ができた。

結婚できた。

転職先で認められてお給料倍になった。

最悪の恋愛ばっかりだったけど

初めて穏やかな恋愛ができた。etc

 


え!!奇跡的?っていうほどでもないじゃん!!と

思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

 

奇跡的だというのはこの起きたことを

すべてあきらめて

自分にはもう無理、

仕事も恋愛も一生うまくいかないと

何年も絶望感、無力感から

抜け出せなかった方たちに起きたことだから



私はあえて奇跡的な出来事と

お伝えしたいのです。

 

今回、このセッションにお申込いただいたら

必ず奇跡が起こるとは保証できません。

 


でも、

奇跡を何度も目にしている私は

誰にでも

奇跡は起こせるとは言えます。

 


この、企画自体は

単にいいエネルギーのところに行ってくるから

そのエネルギーとお守りいただいてくるね!!

って感じなので



皆様が「お!これ面白そうだな!

HILOの良い波動に乗っかってやるかぁ~」

って感じで参加していただければOKな企画

 


奇跡を信じて疑わない私のエネルギーと

その土地のよいエネルギーは

きっと今のあなたを気づきと変容、

そして人生を大きく変化させる

きっかけになると確信しています。

 

これを読んでいる時点でもう

あなたは波に乗る準備はできてます。

さあ、あとは海に飛び込むだけ!!笑

 

大海原でぷかぷか浮きながら

お待ちしております♡ 


HILOが過去に

恋愛祈願で参拝させていただいた場所✨

 

伊勢神宮

出雲大社

東京大神宮

下鴨神社

竈門神社

露天神社

生田神社

去年は

青嶋神社

鵜戸神宮

を参拝して参りました

 


今年も皆様の願いも一緒にお届けしようと

天からメッセージを受け取ったので

お声かけさせいただきました。

 


去年に続き急なお知らせですが

これもご縁、流れの中の一つだと思って

直感でお申込いただけたら幸いです



 

では、波に乗るか~と思われた方は

下記のリンクをクリックして❤️

 

 

あとは必要事項を記入してください

お名前、生年月日、ご住所、お電話番号

お願いしたいこと

良縁、夫婦円満、恋愛成就など

 


お守り付セッション90分の

日時は新月の

5月1日12時から18時と

一粒万倍日・大安の

5月2日12時から18時

※どうしても日程ムリな方は変更可能

ですのでご相談ください。


お守り付きセッション(8888円)のお申込みは

限定6名さまのみとさせていただきます。


 

お守りご希望の方のみ(2222円)

4月17日以降に発送させていただきます。

今回参拝する神社はシークレットですが

去年からずっと次回はここに行くようにと

メッセージを受けとっていた神社なので

楽しみに待っていてください♡

※シークレットにしたのは先入観なしに

御祈願したい内容を決めていただきたいと

思ったので(^^)




 

【注意事項】

・お守り付きセッション(90分)は

5月1日または5月2日です。


・お守りのみの方は4月17日以降の発送となります。


・振込は3月31日までにお願いいたします。

お守り付きセッション90分 8888円

お守りのみの方(送料込)2222円

お手数ですが遅れる場合は振込予定日を事前にお知らせください。

(お申込みだけは先にお願いいたします)


・お申込後に発生した確認は公式LINEよりさせていただきます

※HILOの公式LINEを

お手数ですが友達追加願います。

ID @485wyend 

心地よく軽やかに生きるセラピストHILO


追加完了後お手数ですがフルネームをメッセージしてください (登録だけだとHILOにはどなたが登録してくださったのかわからないので)


・メールご希望の方はそのままメールにてやり取りさせていただきます。